音譜今週のお弁当音譜

次男もオヤジも5回でした。

ズッキーニが安かったから2回と夕飯にも使いました。 

我が家の子供たちはズッキーニが大好き!
(オヤジは知らん。)

前に兄さんが「ズッキーニ食べたくなった」とお洒落に炒めたのを写メで送ってくれて私が作るのを真似したんだなととても嬉しかったキューン
兄さん作。


私がせっせと作るご飯はきっと子供たちの為に少しは役に立ってるんだな。

朝から揚げた豚カツが好評でした。 

むね肉に大葉を挟んで焼いたのも美味しかったな!


冷凍ハンバーグにチーズを乗せてチン! 

楽もしなきゃね! 



今週は5連勤!! 

子育て・家事・仕事と頑張りました。 

次男がオフの日にはやっと病院にも行けた。

母は本当に忙しい生き物よ。 

来月はやっと医大の予約も取れたし。 



今週もお疲れ様でしたーウインク


土日も元気に頑張ろうね🏉晴れ音譜


いつもありがとうありがとうラブラブ