音譜今週のお弁当音譜

今週は茄子が安かったから炒め物やミルフィーユかつに。 


頂き物の絹さやも2回使いました。


ミルフィーユかつが好評でした!

次男「中身はなんだかわからなかったけど美味しかったー!」

オヤジ「オクラのかつが美味しかった!」 


オーーーイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


茄子だっつーの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大丈夫すか!!!! 



次男はカニカマ&ネギの玉子焼きが好き!
「毎日この玉子焼きでもいいよ!」とニコニコ


オヤジから「すごいお弁当びっくり」と。
おかず、反対向きですがー!

いい加減、学習しておくれ!!


今週は面談や車検があったから4勤。 

次男よ、頑張れじゃ✏️ 

塾も考えないとな。 

けど、就職で良いかな。



今週もお疲れ様でしたーウインク


明日も早いけど、今夜も飲み放題してらー生ビール赤ワイン


音符モチーフは癒される音譜
飲みながら癒されてるーー!