こんばんは🐖



毎日元気なかくしんです。




夕飯

・レバニラ
・お刺身
・かぼちゃサラダ


でした。


疲れた体にはレバーね!
今日は人参をケチりました。


今月も頑張った自分と次男にもご褒美のお刺身。(スーパーの安いやつだけどね。オヤジにも仕方ないから1パック買っておいたうんち)

かぼちゃサラダはいっぱい作ったから明日も食べる! 




最近オヤジを見てないうんち

月曜日の夜から見てないかも笑

忙しくて帰宅はいつも23時過ぎ。 

そこからご飯食べる。 

どんなに遅くても家でご飯食べたい人うんち

私ならそれまで食べないって気が狂うわ。

 慣れは恐い笑

私が仕事に行く7時頃はまだ寝てる。

だから最近同じ家にいるのに会ってない。

会話はショートメールか家族ライン笑

寝顔も見ない様にしてるし。

体に気を付けて頑張ってください。



夕方時間休貰って次男の病院。 

母は本当に忙しい生き物ですよ。




今日もお疲れ様でしたー生ビール