こんばんは🐖



毎日元気なかくしんです。




夕飯

・パスタ
・せせりとキャベツの炒め物
・わらび


でした。

次男がいないと張り合いがない。 

私は子供いないとダメ人間になりそうよ。



八幡宮に行ってから八幡平へ!
岩手山も見えたキラキラ


この世に神はいないのかもしれないと思うけど八幡宮へ行きたくなる。


全員が怪我なく最後まで頑張れます様に。



花手水には胡蝶蘭も!





今日から高校総体!!!


暑い中、次男の高校の仲間はみんな頑張っていたよ。 

昨年の新人戦で大差で負けた相手。

リベンジしたい所だったけど大差で負けました。

みんなの動きは良かったと思うけどなー!

あと一つ。 

あと少し。 


土曜日にまた試合があるから頑張るしかない!

次男はスクラム組むポジション。

腰が痛くなるみたい。

猫背を直さないとさ!


午後出勤のオヤジも試合見れた。(もちろん車は別々うんち

秋までまた伸びるよと。 


本当に1日1日頑張って欲しいよ!



私は高校ラグビーが1番好き飛び出すハート

面白い!!

我が子が高校ラグビーの公式戦に出てることが本当に嬉しかったキューン飛び出すハート



今日もお疲れ様でしたー生ビール

昨夜は飲み過ぎ&食べすぎたから今夜は1本にしておくー!




今夜は満月だよー満月