こんばんは🐖



毎日元気なかくしんです。




夕飯

・天ぷら(茄子&ピーマン)
・豚トロ
・豆腐のサラダ
・炒飯


でした。


今日は疲れたから天ぷら。

天ぷらは揚げるだけだから楽ね。


激安精肉店の豚トロは次男対策で切った!
塩コショウと焼き肉のタレ。


豆腐のサラダ。
アボカド乗せたいけど高いからね。


こないだオヤジから貰った梅酒はうんめ!

3年はもったいなくて今度。


こんなに作っても炒飯を少し残して完売笑

我が家は作れば作るほど食べてくれる笑



今日は北上で練習&試合🏉


5時に起きて朝から14時まで掛かりました。


簡単おにぎらず弁当だったけど、帰りはミッシェルに寄ってパン食べて美味しかったよだれ


帰宅してから急いで激安精肉店へ!


お肉ないと生きていけないのさ、私笑



忙しい1日だったけど晴天のもと、今日も頑張る子供たちから力を貰いましたキューン飛び出すハート


ありがとうありがとう!




今日もお疲れ様でしたー生ビール



今夜も飲み放題生ビール赤ワイン


昨夜も飲んだ飲んだ(笑)



けど、ちゃんと5時に起きたもん!