こんばんは🐖



毎日元気なかくしんです。




夕飯

・天ぷら(鶏天&舞茸)
・孟宗竹と豚バラの玉子とじ
・春雨サラダ
・お刺身
・炒飯


でした。


次男と炒飯残して完売笑笑


時間がない時は天ぷら! 

揚げるだけだから。 
オヤジにはちゃんと天ぷらもあるよ!
(右上がオヤジ。あとは次男と私で完売!)


孟宗竹は朝のうちに作って冷蔵庫。
いっぱい作ったから明日も食べる。

下処理してから毎日お水取り替えて何日かもつね!



春雨サラダは2日目。 


次男へのご褒美にお刺身。 



今日は午前から夕方までラグビー🏉
 (帰宅したのは17時) 


滝沢で大会! 

福島の強豪校相手に勝ち、次も勝ち2戦2勝拍手

次男も仲間もみんな頑張っていた飛び出すハート

次男はスクラム組むポジションに変更!

80キロだしね!


次男が勧誘した初心者のお友達があと数センチでトライだったのよー!! 

めっちゃ惜しかったーー!!

まだルールわからないのと遠慮してるのがあるから、慣れたらサッカー部で鍛えた瞬足を生かしてなんぼでもトライしそう!


高校ラグビー、やっぱ面白い爆笑 


あんなテキトーだった次男も真面目にやってるのよ笑

不思議よね。 


試合の時はあまり食べない。
おにぎらずを1個残してた。



久しぶりに会ったお友達やコーチ。

嬉しかったラブラブ

ラグビー繋がりに感謝して今夜も飲み放題してら!!

オヤジは朝早くから夜中近くまで仕事。 

早く寝よう!

仕方ないからオヤジにもお刺身買っておいたうんちうんち



今日もお疲れ様でしたー生ビール