こんばんは🐖



毎日元気なかくしんです。




夕飯

・ 焼きカレー
・ぼんじり
・ちくわ納豆
・オムレツ

でした。

 2日目のカレーは焼いた。

 激安精肉店のぼんじり。
処理は日々進化してる。

 安かったかもめのちくわ。


オムレツ。


飲んだけど足りない。

全て頂き物生ビール日本酒


頂き物のロイズのポテチと実家からのお酒りんご
瓶がめっちゃ可愛いラブ


大好きなこぎん刺しの柄だよ!!

捨てれない!!



こどもの日バージョン!


こないだ頂いたアロマちゃん。

私のお気に入りコーナーへ。

めっちゃ良い香り飛び出すハート
1つの窓は朝日が眩しくて秋まで遮光。



今日はあちこち用足し&オヤジの持って来た物の片付け等々で忙しかった。

 ピアノ練習する時間もなかった。

 けど、次男の話を聞いて夕飯は盛り上がったよニコニコ

子育て、楽しもう飛び出すハート愛

楽しませてくれる子供達にも我が子じゃなくてもたくさんの子供達にも感謝キューン飛び出すハート 




けど、この世には神様はやはりいないのかもしれないと悲しくもなった1日。 




 お風呂入って洗濯干したから1人2次会してます。