こんばんは🐖



毎日元気なかくしんです。





夕飯

・シチュー
・むね肉炒め
・すき昆布煮


でした。


激安精肉店のむね肉はパッタイペースト&マヨネーズ&麺つゆ。

急いで作ったシチューとすき昆布煮。




娘ちゃんが鍵を忘れたと我が家に帰って来たキューン


3人でワイワイ夕飯食べたのキューン飛び出すハート
兄さんの後輩になった娘ちゃん。

制服姿も見れたし色々話を聞かせてくれて楽しかったキューン飛び出すハート

次男とも本当に仲良し。

このまま付き合っちゃえば良いのにと思うくらい笑

20時頃にママが迎えに来るまで3人で話が止まらなかったキューン飛び出すハート


迎えに来た時は3人でお菓子食べてたチョコレート

「また鍵忘れてね!!」とバイバイしたー!

持つべきものは友よねキラキラ


お友達から私にサポートお疲れ様とおねがい
次男にもお手紙。


アロマとか大好きだから、今度のお休みにゆっくり試したいなラブラブラブラブ

何かの時はいつも労ってくれるお友達。

10年前に北上離れる時に次男が貰ったナップサック。
少しボロボロになってきたけど、まだ使ってる次男なのよ。

明日もこれで行く。


ありがとうありがとうドキドキ



今日もお疲れ様でしたー生ビール

明日休肝日にするから飲んでますのー!