こんばんは🐖



毎日元気なかくしんです。



夕飯

・ちくわの肉巻き
・オムライス
・煮物


でした。

ちくわに激安精肉店の豚バラちゃん。
 本当はカツにしたかったけど、疲れてやめた。


頂き物のドレッシングが美味しかったよだれ



 兄さん、今日戻りました。
13時8分発の新幹線新幹線前
(夜行バスにしようと思ってたけど、こないだの大会(3位と新人賞)のご褒美に新幹線キューン)

福島で故障あって、午前中は運転見合せ。

 どうだろうどうだろと、とりあえず駅に行ったのよ。(明日にするか夜行バスにするか) 

12時半頃運転再開となったけど、大幅に遅れるとのことで駅の人が12時50分発に変えてくれた!

スイカに紐付けしてるけど、切符出してくれた。

 けど、やはりまもなく運休! 
けど、すぐに違う新幹線の自由席へ!

 なんだかんだで4分遅れのみで出発しました!!

 駅の人たち、ありがとうキラキラキラキラ

こんな大変な時にほぼ予定通りに東京。

兄さん、ラッキーだな!

けど、感謝の気持ちを持ってね!





今日はなんも涙も出なかった。

 送り出した安心感と安堵感。

1年前は涙ばかりだったのに。

ご飯も噛めず、お酒も飲めなかったのに。

1年経って私も強くなりました。

 この1年、色んな人たちが支えてくれた。

 会っても会わなくてもみんなパワーくれた。



 たくさんのありがとうありがとうラブラブラブラブ


次の帰省はお盆前かな。  

各大学の強化選手(2人)みたいなのに選ばれてGWは帰省出来ないとさ。


 みんなそれぞれ頑張るだけねアップ


今日は朝から次男の医大(今日は検査で次は夏休み)、兄さん見送ってから私の整形外科→次男の小児科と本当に忙しかったー!

 私はレントゲン撮って3年前より湾曲してる。
(3年前は7度、今は15度。) 

昨夜は痛くてなかなか寝付けなかった。

今日は調子が良い。

加齢に伴うものもあるけどお薬飲みながら様子みます。



今日もお疲れ様でしたー生ビール


飲んでまーす生ビール