こんばんは🐖



毎日元気なかくしんです。




夕飯

・パスタ
・豚肉炒め
・シチュー


でした。

簡単パスタ。

激安精肉店の豚肉切り落としの炒め物がめっちゃ旨いよだれ

もやしから水分出るから水溶き片栗粉。

味も馴染んでめっちゃ旨い!
スーパーの切り落としは美味しくない。 

なんだろね。



今日もお疲れ様でしたー生ビール

そして、今週もお疲れ様でしたウインク

今週は4勤で入浴は3回と頑張りました!

今夜は飲み放題生ビール赤ワイン

オヤジ帰宅しないからパーティーアップ


お友達から飛び出すハート
兄さんはいつも何故かいろんな人が応援してくれた。

高校受験も大学受験も。

ひたむきな姿勢に涙が出るよと言ってくれた人もいる。

次男にはあまり応援がない中で(面白い子供だからかね笑い泣き)、こないだのお友達や今回の応援お菓子は嬉しくなるニコニコ

「今を頑張るしかない」ね!


今週もありがとうありがとうドキドキ