久々の日記、何故か太鼓 | 風子マスターが麺で地力上げながら十段目指すブログ

久々の日記、何故か太鼓

いつもmixiに書いてることですが、1ヶ月ぶりにこっちでも書いてみようと思います。


太鼓の達人の鬼の曲の中で、連打が無く一番簡単な曲、それが「キセキ」なんだけど、俺は今これを全良出そうと頑張ってるのね。連打が無いから、全良なら文句無く全国ランキング1位タイな訳で。


略して全一って言ってるんだけど、その全一の中で俺の様な下手糞でも狙える全一。


今日最後の挑戦で、良い感じに曲が進んでいきました。


そして中盤。


そこに。


店員「もうすぐ閉店ですよー!」


俺「あっ」


藍ぽん嫁な鍵っ子、つまり、風子マスターさっ

うわあああああああああああチキったあああああO______OTL





何でプレイ中に俺に話しかけるんだああああああ・・・。