だんご大家族とカラオケ | 風子マスターが麺で地力上げながら十段目指すブログ

だんご大家族とカラオケ

今日は、夜、友人の家族一家と一緒にカラオケに行きました。


歌った曲一覧


ミュージック・アワー


た・け・え・よw


夢幻


音程が纏まると嬉しいんだけどなー。今度JOY行くから天空のカナリアも歌いたい。


祭りのうた


友人希望、桑田さんの名曲。久々。


ALIVE


友人希望、初めて歌ったミスチルの曲。知ってたけど、これをリクエストするとは中々だなw結構歌えた。


TORCH


裏声全開、男がLiaさんの裏声に挑むwまあ出るんだけど、裏声だと息が続かないんだよねorz


抱きしめたい


ミスチルのラブソング系では一番好き。


奇跡の地球


友人とデュエット。桑田さんとミスチルの奇跡のコラボ曲。


アポロ


結構高いな・・・。ポルノの曲最近結構歌ってます。


愛が呼ぶほうへ


バラードだけど、意外と高く無いので歌い易い。


以上


さて、何故タイトルがだんご大家族とカラオケなのかと言う話ですが。


今年の夏頃、この一般人家族にCLANNADのアニメを勧めてみました。そして、全て家族で見たそうです。


皆感動して泣いたと言っていました。俺が一般人に勧めて感動してもらえた、最初の人となったのです。


そして、今日、その家族の小学校入りたての子がだんご大家族を自ら入れたのですっ!!


家族全員と、俺でだんご大家族を合唱。リアルの家族でこんなことが出来るなんて、嬉しくてたまりませんでした。年も夫婦共に若く、子も小学校低学年が二人と、汐に近い。


まさに、だんご大家族ですっ!!