すっきり~ | M.シュナ銀之介と小麦の隠し部屋

すっきり~

今日はのんびりとした休日でした。銀ぱぱ一家はみんな花粉症カゼ、銀こむのお散歩とご飯の買い物以外は家に閉じ篭りです。


先日、銀ままにおうちカットをしてもらった銀こむ。あっそうだ!今日は銀のフロントラインの日だ汗

お散歩で体に花粉も付いているし、シャンプーをしようビックリマーク


あれっ?銀?銀?どこに行った??あっ!いた!!ニコニコニコニコニコニコ




ぱぱさっ、銀シャンプーするよ、コタツから出ておいで音譜

ぎんシャンプー嫌いでしゅ、銀には構わないでくだしゃい。
こむお兄ちゃん、往生際が悪いでしゅわんわん
ぱぱあのー、もちろんこむもシャンプーだよあせる
こむあたちはいいでしゅ~DASH!



嫌がる銀こむを捕まえて、お風呂場に直行。

こらこら、銀こむ暴れないショック!ショック!ショック!


でっ、お風呂上りの銀こむがこちら、銀もこむもさっぱりしたね星星





お疲れモードで寝てしまった銀之介




怖がって、銀ままから離れない小麦



さぁて、晩ごはんにしようか?今日はマグロのお刺身だよニコニコ銀こむにも分けてあげるねうお座



しっぽフリフリは花粉が付くから大変だよねぇって思った方はこちらをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

↑家には花粉症の人はいないよって言う幸せな方はこちらをポチッとお願いします。