私はアングラサイトで売人を見つけてました。
詐欺にあった事は一度もありません。

何人かから引いて対応や質などが
良かった売人を絞りこんで3人から引いてた。
その3人の中で1人だけ頭おかしい奴が居た。

時間は守らへんわ
何言うてるか分からへんわで
でも質は良かったから引いてた。
ある日0.25を一万で引いた時に
家まで待てずにコンビニのトイレで
キメよと思ったらキーが開封済み・・・。
まさかな〜と思って見たら
血がついてる(´・_・`)うわ最悪やぁとか
思ったけどココはポン中の怖いところ。
どうせ身体に悪いことしてるねんから
使い回ししたれと思って
そのキー使ってしまった!!!www

でも一応電話して説教したら
すんません。次安くしますんで。やってwww
もうおまえからは引かんと決めたよwww
捕まってしまえwww