今回、我那覇さんの国連での素晴らしいスピーチに、日本人としてお礼を述べます、ありがとう!

 

この我那覇さんの沖縄問題の真実を世界の人、また日本の人、少しでも知って貰うと言う素晴らしい試みが、今回、 宇宙の法則が発動し、

 

鏡の法則と言われているもので、 近くの人の経験が、次の人へと移ると言うものですが、

 

今回は百田尚樹さんに移行しましたね、 少し違いますが、実は同じ事なので!    今回は、百田さんに、外国特派員協会でのスピーチでの、日本のマスメディアの真実が多く語られていました、

如何に偏向しているか!  

 

沢山の海外の人達にも知って貰う事は素晴らしいと思います、勿論

日本人にもですがね!