今週もお疲れ様でした。


息子がお昼ご飯を食堂でたべるので


今朝はお弁当は私と大旦那の分だけ。


とはいえ


美味しい炊き込みご飯と


コロッケを創りました。


いやはや


この湿度と暑さで


何もしなくても体力が奪われますが


しっかり睡眠と


あとは汗をかくようにつとめています。



昨晩は、中学生娘の期末テストの


問題用紙が


テーブルの上に置いてありましてね。


どれ?と見てみると


社会の問題用紙で


戦国武将の画像に


落書きが施されていました。



・・・・笑



結構、強者の、


鳴かぬなら・・ホトトギス系の


武将が


なんなら1番人気の


武将が


JK風のロングヘアを


たなびかせておりました。



・・・・ね。



赤点じゃないといいのですが。



ま、家族で爆笑させてもらったので


よしとしましょう。



でまた、


地味に上手に描けている。




可愛い娘さんです。




お読み下さり


ありがとうございます。