もし・・・


近々、真なる情報が封じられるならば・・・


そこからはもう


完全なる分岐した道のスタートですね。


独り立ちのときが


遂にやって来る


ということですね。



3次元的には悲壮感漂うストーリーでも


魂の計画からすれば


ストーリーを利用しての


霊性進化なだけで。



なんなら


もっと楽な道もあったのに


我々が


厳しめモードを選んじゃったから


先送りばっかりしちゃったから


こうなってるに過ぎず



個にも集にも


何時だって摂理は等しく注いで


それゆえ


不安をもちながら


安心していられる。



「あー、もっと早く宿題しとけばよかった。」


は、


いつの世も


何処の宇宙のシステムでも


「あるある」なのでしょうね。



最近は、もう


「相手がどうこう」思いません。


返すべくは


「なんて愚かな自分。」となります。


ぜんぶがぜんぶ。


そこで絶望しないのは


‪✕‬愚かな自分→○未熟な自分


を腑に落としているから。



もう会えなくなる人もいっぱいいそうだけど


新しい出会いも


無限の道のりも


わたしにはあるから。




お読み下さり


ありがとうございます。