武道館行ってきました! | 青娥娘々/ぽんじゅーすのブログ

青娥娘々/ぽんじゅーすのブログ

ぽんじゅーすはついにブログを始めてしまったようです。更新頻度は低めと思われるけど、ゆっくりみていってね!!!

今日は22日、娘々の日・・・ですが

それより先にブログに書きたいことがありますww


今日は、待ちに待った東京女子流武道館ライブに行ってきました


開場前の武道館の様子。


青娥娘々/ぽんじゅーすのブログ


開場1時間前くらいから待機してましたが、結構人多く来てましたね~。

さすが武道館。



そして、開場直前になると・・・


青娥娘々/ぽんじゅーすのブログ


夕方で空が暗くなってきていたので、武道館外や入口のライトが明るく目立つようになってきてましたね。


今日はアリーナ、1階席、2階席と、とてもたくさんのファンが来てましたね。

一体何人くらい来てたんだろうww



今日の公演は、武道館らしくものすごく盛り上がってました。

私も多分今までで最高に楽しめました。

あと、公演の途中で今まで非公開だった年齢を公開した時は、正直びびりました。

まさか公開するとは思ってなかったwww



今後も定期ライブアイドル乱舞3rdツアーなどがあるので、行ける時は是非行きたいな~・・・。





そして、25日はももクリに参戦してきます!

あと3日ですが、これもめっちゃ楽しみです。

(ちなみに24日は私は行けません)