こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

  筆ペンを持つと良い子ちゃん、優等生になる私~太陽にほえろ!

 

 

 

カラー筆ぺんで宇宙語の自動書記を

する話を少し前にしたけれど、

どうも筆ペンだとエネルギーが

乗らないキョロキョロはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

銀色とシルバーのマジックだと

自動書記はすんなりいくが、

あのシンナーくさい臭いが少し嫌だタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー筆ぺんで自動書記を

何回書いても中途半端な

エネルギーになる。

綺麗な色だから、テンションは悪くない。

なのに、どうも腑に落ちない????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだろうと考えていたら、

思い出しましたよ電球気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校1年生の時に当時、流行っていた

書道教室にみんなで行った.

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて書くのに信じられないくらい

びっくりするほど、うまくかけた。

すごくほめられたラブラブ

それはきっと前世でやっていたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、10年書道を習った。

本当は途中でやめたかったけど

やめさせてもらえなかったし、

言えなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、習い事は役に立つ!

大人になって、職場でもまだまだパソコンは

普及してなかったから(40年前ね笑い泣き)

私の書道は重宝された。

大きな看板サイズから祝儀袋まで

筆で書く。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に祝儀袋に書くときは、

さらさら~と書いて見せるから、

みんなに喜んでもらえた。

ふと、それを思い出した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆ペン=

きれいに書いて、みんなに喜んでもらえるもの

 

筆ペン=

私にとっては人から見て完璧であるもの

 

筆ペン=みんなにほめられるもの

 

これだったのですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから自動書記で筆ペンを持った瞬間に、

左脳が見事に指示を出す

↓↓↓

上手に書くんだぞ!

きれいに書くんだぞ!

小さい時からほめられたじゃないか!

優等生が、がんがん発動する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年叩き込まれた習い事。

 

これだこれだ!

これこそ

殻を破るだよーーーーーーーと

 

崖の上から遠吠えーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい時から、いろんなものに

縛られて生きてる。

字がきれいに書けることは、

悪い事ではないけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドに叩き込まれた

さまざまな出来事は大人になってからも、

かなりの影響を与える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドの癒しは

セラピストさんを通して

やってもらうのも良し!

自分で小さい頃の自分に会いに行って、

話を聞いてあげるのも良しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結局、ライオンキングよろしく、

(本当はジャングル大帝と書きたい私:

昭和の人にしかわからない話アセアセ)

崖からの遠吠えを済ませた私は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殻を破るがごとく、筆ペンを

左手に持ちかえて

宇宙語を書いてみる事にした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということなのですよ。

(自動書記は私の趣味だから

お見せするほどでもないけれどアセアセ)

 

 

 

 

 

 

 

筆ペンを右手を左手に持ち替えるとか、

小さな小さな話なのですが・・・・

自分と向き合い、何が本当なのかを

小さなことから見つめていく。

気になった時にね!

あんまり突き詰めると疲れるからね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、カラー筆ペンが

崖からの遠吠えになるとは・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもやってみて、小さい時から気になる

違和感のあったこと。

今も生活の中で悶々としてること。

 

 

 

 

 

 

 

気がつくと、崖に登って遠吠えを

やりたくなるよ。

やっちゃえ遠吠え!

がぉ~~ん・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動書記のお話は一番下に

↓↓

 

o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典プレゼント中です

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます