こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

  魂のおもむくままに行動すると不思議なことが起きる!

 

 

 

最近エネルギーバランスが

ちょっと整ってなくて

アーシングに行きたいなーと

思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

海や山に行って、

裸足で大地、地球のエネルギーを

取り込みます。

 

 

 

 

 

 

 

夜中3時に目が覚めて、

ふと、YouTubeを見た。

アセンションとアーシングに

ついての動画。

これ、今まさに私がしたい事ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アーシングで海に行って

体調を整えたいと思っていた私。

今から出れば日の出に間に合う晴れ

 

 

 

 

 

 

 

魂のおもむくままに

朝4時に出発。

行先は三重県の二見輿玉神社。

夫婦岩のある神社ですね。

 

 

 

 

 

猿田彦大神を祀る

縁結びや交通安全の神様。

夫婦岩・無事帰るのカエルが

境内にはいっぱいいるよカエルカエルカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の赴くまま待って、

ほんと、その通りで、

あれこれ考えないときは

すいすいと事が運ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

運転しながら、

駐車場はあるかな?

車停められるかな?

まだ真っ暗だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

と心に不安がよぎると、

かぶり気味に、すぐに

「大丈夫!」

と答えが返ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?誰ですか?びっくり

するとまた

「駐車場はある!」

と答えが返ってくる。

またまた、誰ですか?びっくり笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ安心の空気が漂う中、

不思議体験をしながら

何も考えずに真っ暗な国道を

運転して、二見輿玉神社へ。

 

 

 

 

 

 

着いたのはまだ日の出前。

もう30人くらいは人がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝を済ませて、日の出をパシャリ。

最初気がつかなかったんだけど、

夫婦岩のところに携帯を向けて撮ると

 

 

 

 

 

 

 

なぜだか緑の小さな

丸い物体が物体が映るアセアセ

動画でもやっぱり動いてる。

他の場所だと写らない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

緑の丸が・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私の相棒の宇宙人君かな~と

思いながら、深追いせず

次は、お目当てのアーシングへ。

 

 

 

 

 

 

 

海に素足をつけて、

大地のエネルギーと

宇宙のエネルギーを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体全体でしっかりと

循環させて、

エネルギーバランスを整えました。

 

 

 

 

 

 

まだ、6時。さあ、帰ろうと

車を走らせ、

モーニングをどこかでと

ナビ設定をしたところ、

 

 

 

 

 

 

なぜかなぜか行先は外宮方面

今回ぜんぜん伊勢神宮は

頭になかったのに、

行きなさいってことですね!

外宮を参拝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県伊勢の近くに住んでるから、

贅沢な参拝ができますラブ

 

 

 

 

 

 

 

まだ6時。

清らかな空気の外宮に

参拝させて頂き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー調整も

しっかりと行い、

元気をもらって

帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

体調が思わしくないときには、

海や山でアーシングをして

エネルギーを沢山もらってキラキラ

 

 

 

 

 

自分の体に合った

エネルギー状態になるように

調整を楽しんでね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の赴くまま行動して

下矢印下矢印下矢印

◆3時に見たYouTube

◆4時に出発

◆どちら様からかの

 イケイケGO!GO~!の言葉

緑の動く物体が夫婦岩の写メの時だけ写る

◆アーシングでごきげんになって

 なぜか伊勢神宮外宮へと吸い寄せられる

 

など、不思議体験満載の珍道中の私でしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

ヒーリングオタクで

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典プレゼント中です

 

 

ご興味のある方は登録してね!

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます