こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  寄り添い型オンリーワンヒーリング、日々やってます

 

 

 

ヒーリングを得意とする私です。

相手の方の体の状態、

魂の状況を見極めながら

 

 

 

 

 

 

今この方には、何が必要かを

みながらヒーリングを

させて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不調を訴えていたM子さん。

お話を聞く限りでは、

精神的にも肉体的にも、

よい状態ではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

大量の痛み止め、

きつすぎる薬。

日々の体の痛みと吐き気、

家族の問題。

金銭的な悩み。

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングはあくまでも、自主的に。

依存になってはいけないので

ご本人が望む連絡があったときに、

遠隔で施術させて頂いていました。

 

 

 

 

 

 

 

始めたのは3月でした。

体調が悪く

寝こんでいた日もよくありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠方ですので、

実際には合わず遠隔で

心や体の状態をみながら、

 

 

 

 

 

 

 

心のケアもしながら、

ヒーリングをさせてもらっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

させてもらったヒーリングは、

レイキ、

クンダリーニレイキ、

ゴールドレイキです。

使い分けながらしました。

 

 

 

 

 

 

 

ラインでいつも自分の状態を

教えてくれるのですが

7月に入ると、元気な日も増えだし、

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人から、最近明るくなったね!

言われることが増えたそうです。

確実に変化が出ていますねラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングは地味で、本当に効くの?と

思われがちですが、地味に続けるからこそ、

結果が出るのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん相手の状況・状態がわかってこその

ヒーリングです。

 

 

 

 

 

 

何もしなければ、

大量の痛み止め、

きつすぎる薬。

日々の体の痛みと吐き気、

家族の問題。

金銭的な悩み。

・・・・・

が、続き今もなお一人

苦しんでいる事でしょう

えーんショボーンタラーもやもや

 

 

 

 

 

 

 

オンリーワングッ

ヒーリングが得意な私です飛び出すハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

つらい人生を送る方が、

日々元気を取り戻されるのを

見ることが大好きな

寄り添い型ヒーリングを

日々行っています飛び出すハート愛

(女性の方専用です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

かなり

マニアックな内容の

👽🛸👽プレゼント付き

LINE登録があります

 

 

 

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます