こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  大天使にお願いして運命を開いて行こう!

 

 

 

天使は言葉のとおり天の使い

神様の使い

 

 

 

 

 

今日は大天使ミカエルのお話。

高波動と無条件の愛、

感情の癒し、恐れの癒しで

人々をサポートしてくれる

プロテクトのプロ!グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負のエネルギーを受けやすい私は

クリアリング(浄化)と

シールド(バリアで守護)

をよくお願いする。

 

 

 

 

 

天使はとても優しく

お願いするとすぐに来てくれる。

 

 

 

 

 

毎日お風呂に入るように、

日々のクリアリングはとても大切。

 

 

 

 

 

 

 

毎日つながっている

いろんな負のエネルギーガーン

(自分から出したり、

外から繋がってしまうエネルギー)

感情や電磁波なども浄化する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使ミカエルは、

お願いして呼ぶ呼ぶと

すっダッシュスターと現れる。

 

 

 

 

 

 

 

ミカエルが持っている真実の剣で、

ささささささーっと、鮮やかに

しなやかに、躊躇することなく、

負のエネルギーを断ち切ってくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そつなくといった感じで

とても美しい動きキラキラ

私はとても大好きですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ミカエルにお願いするのは、

難しくはありません。

実際にサポートしてほしい

内容を伝える。

 

 

 

 

 

 

『大天使ミカエル来てください。

私と繋がっているネガティブなエネルギー、

私と繋がっている負の感情のエーテルコードを

あなたの剣で断ち切ってください』

自分の思うことをお願いしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

目にみえなくても、

お願いして断ち切ってもらうと

すっきりするな~!!

感じるようになりますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ天使と仲良くなって

負のエネルギーを自分の中から

日々取り除いてもらい、

ため込まないようにしましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

負のエネルギーは

取り去って運命を

開いていきましょう飛び出すハート

 

 

 

私にご興味のある方は、

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典がついている

LINE登録があります

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます