こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  覚醒のきっかけは人それぞれ、自然体が一番いい

 

 

ハイヤーセルフとのつながりを強く感じるきっかけは人それぞれ。

 

 

 

 

自然体でどんどん覚醒しているA子ちゃんのお話ニコニコ

 

 

 

 

 

A子ちゃんはスピリチュアルな世界の事はぜんぜんしらず、ハイヤーセルフという言葉も知らなかった。

 

 

 

 

 

けれど、ご縁がありレイキ講座のアチューメントを受けてから、全く知らなかった、エネルギーを感じるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に遠隔レイキヒーリングをするたびに、相手の体の不調部分が分かったり、楽になるのが分かったり、エネルギーの強い場所に行くと体に感じたり、どんどん覚醒が進んでるキラキラ

 

 

 

 

変化があるごとに私に「これは何?」と自分の体験したことを聞きに来る。

 

 

 

 

彼女とは宇宙の話やスピリチュアルな話は、それまで全くしたことがなかったのに、いつの間にか、目覚め始めているびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

A子ちゃんは整体とレイキを勉強中だけれど、いろんな人からまだまだ少額ですが、モニターのお話がどんどん舞い込んでくるラブラブルンルン

自分からは宣伝はしていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が人と違うところは、

流れ星自分の好きなことをして自然体で生きている。

流れ星欲のない自然体。

流れ星流れが来たら自然にその言葉に従って行動する。

流れ星その流れを否定しない。

流れ星思考で考えず行動する。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルを全然知らなくて、ただただ、流れに乗っている。

そうして新たな展開がどんどん開けている。

全く無理をしていない口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフの意味を話したけれど、まだそんなに分かっていないA子ちゃん。

 

 

 

 

 

でも小難しい解説は意外と必要ないのかもしれない。

自然の流れの中で徐々に覚醒して覚えていけばいい。

 

 

 

 

何も知らなくても

直観に従い、自然体で生きる!

 

 

 

 

それだけでいい。

それが一番に近道だったりするのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます