こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

 

  龍神雲を見た次の日はさらに龍神様のパワーをいただきに!

 

 

空を見上げた時に、色んな形をした雲を見かけることがありますよね?

 動物のように見える雲やハートのように見える雲など。

 

 

 

 

 

中には龍のような形をしている「龍神雲」を見かけることもあります

どんな意味とメッセージがあるのでしょうか?龍

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで紹介した電車から見た龍神雲

       下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【メッセージの意味は・・・】

 

龍龍神様が姿を変えて現れている

龍神雲は、龍神様が近くにいて見守っていることを意味していて、自分に知らせているメッセージが含まれています

 

 

 

 

 

龍幸運の訪れを告げている

龍神様は絶大なパワーを持つ神様で、運気上昇や幸運の前兆を暗示しています

 

 

 

 

 

龍運気上昇のサイン

龍神雲は運気が上昇していることを示しており、新しいことを始める時期や人生の転機が訪れることを意味しています

 

 

 

 

 

龍自分らしく生きている

龍神様は向上心を抱いている人々を応援する存在であり、自分らしく生きることをサポートしています

 

 

 

 

 

龍人生に転機が訪れる

龍神雲は、人生の決断で迷いを感じている場合に、正しい選択を知らせる役割を果たしています

 

 

 

 

 

これだけではなく他にもいろんなメッセージがあると思います

 

 

 

 

 

 

そして、

龍神様の雲を見た次の日、京都の東寺に行く予定がありました。

1週間くらい前に友人との予定がうまく合って出かける事に。目的はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いの先生の家であまりの美しさに一目ぼれしたカード。その作家さんが京都の東寺で作品展をしているとのことで、作品を生で見たくて出かけましたダッシュラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作風がすごくて、絵を書いてそれに釉薬(ゆうやく)をかけて焼き付ける陶器と絵が融合された技法。陶彩画(とうさい画)。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の絵はとても立体的で美しい。下から見たり、横から見たりすると、色が全然違って見える。心洗われる感動の展示会でした

 

 

 

 

 

 

購入したカードをチラッとみせます

あとはサイトから見てねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一目ぼれしたカードはオラクルカードとして

使いますよラブラブ

レイキ伝授後は白龍様も一緒にいる私

素敵なメッセージがおりそうですウインク

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます