こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  オーラのある人、オーラのない人・オーラって何?

 

 

 

芸能人を見た時にオーラがすごい~!!ラブ

といったり、するよね

オーラってそもそも何かな?

 

 

 

 

 

 

オーラは芸能人だけにあるわけじゃないよ

オーラは私たちの体の周りを取り巻く❝気❞

魂から発しているエネルギーの事

そのエネルギーが何層にも

なっている

 

 

 

 

 

 

 

感覚の鋭い人だと

人の周りにある5㎝~20㎝

くらいに触れると

暖かさを感じ取れる

 

 

 

 

 

 

オーラは体を楕円形に取り囲んでいるよ

仏像の後ろにある後光はわかりやすいね

まさにオーラを形に表したものだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オーラの名称】

内側から

 

・肉体

     下矢印

・エーテル体(幽体)

     下矢印

・アストラル体(感情体)

     下矢印

・メンタル体(精神体)

     下矢印

・コーザル体(魂の器)

     下矢印  

・ブッティ体(魂)

     下矢印

・アートマ体(魂の元)

     下矢印

・モナド体

 

 

 

 

 

 

他にもいろんな表現の

呼び方はある。

層ももっと詳しく細かくなるけれど

ここでは省略します

 

 

 

 

 

 

 

今日は実生活に影響をしている

3つの層だけご紹介

 

 

 

 

 

 

第1層・エーテル体(幽体)

肉体に一番近いオーラ

生命エネルギーや生気を

取り込み体の機能や

生命力を支えるオーラ

 

 

 

 

 

 

ケガをしたり体調が悪い場合はここのオーラが

汚れたり破損したりするよ

ヒーリングではそんなオーラの調整をするよラブラブクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2層・アストラル体(感情体)

エーテル体の次の層

感情にかかわるオーラ

情緒・欲望・想像力など

楽し時やポジティブな

思考でいるときは輝いて

マイナス思考になってるときは

くすんだり濁ったりしてる

 

 

 

 

 

 

第3層・メンタル体(精神体)

アストラル体の次の層

精神・思考・意識・知性のオーラ

人の精神的な部分や思考、

自己表現などの部分

過去世の因縁や

生まれ持った才能などは

この部分に蓄積されている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は深く説明しないけれど

みんなのとっても興味のある

引き寄せは

コーザル体(魂の器)

意図したエネルギーの流れを感じて

物質的な現実や出来事が

作り出されると考えられてる

 

 

 

 

 

 

また

ブッティ体(魂)

ハイヤーセルフの場所

と言われてる

 

 

 

 

 

 

厚みが増すと守られて

事故にあってもかすり傷だったり

徳積みをするとオーラが厚くなると

昔から言われているねラブラブ

 

 

 

 

 

 

みんなにあるオーラ

自分のオーラの状態を

こんな風に感じてみると

また違って見えるかもねウインク

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

 

感謝~お願いハート