スピリチュアルが大好きな

アラフィフ女性のみなさまへ

 

 

毎日家事やお仕事や介護に

いろんなことをがんばってる

スピリチュアルが大好きな

アラフィフ女性の皆さま、本当に素敵ですキラキラ

自分自身をたっぷり褒めましょうラブ

 

 

ダメな自分がいても

そのままに受け入れる

自分はとっても偉いラブラブ!

 

 

スピリチュアル宇宙ナビゲーター

礼蘭(れいら)です。

プロフィールはこちらです)

 

 

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

 

 

 

  AIが進化してる間に スピリチュアル能力をどんどんのばそう!

 

 

世の中どんどん進化して

AI機能がすごいことになってますびっくり

いろんな機能を見ては驚きの毎日です

 

 

 

 

 

少し文章を入力して

あとはChatGPTにお任せすれば、

自分好みの文章が出来上がったりびっくり

 

 

 

 

 

 

自分好みの画像が欲しければ

その意図するところを伝えれば

画像が出てくる口笛

 

 

 

 

 

 

 

画像だけでなく動画も

作れたりします笑い泣き

すごい世の中ですね。

 

 

 

 

 

 

 

私はパソコンやスマホを

まだまだ使いこなせていないので

AI機能は使わずポチポチとblogを書いてます。

 

 

 

 

 

AIが進化すれば人間のお仕事が

減っていくと言われてる。。

AIがしてくれるお仕事は

左脳を使うお仕事が多い。

 

 

 

 

 

左脳は

言語、論理、数学など認識的な機能を担当。

 

 

右脳は

空間認識、イメージ処理、感情など

創造的な直感やひらめき、

インスピレーション機能を担当

 

 

 

 

生活の中では圧倒的に理論性や

合理性を求められる。

学校生活が進めば進むほど、

受験に特化した授業が多く

社会に出たら、更に左脳中心の

生活になってしまう

 

 

 

 

 

脳の中は情報が毎日毎日

あちらこちらから入ってきて

いつも満タン状態・・・えーん

 

 

 

 

AI機能使用には賛否両論あるけれど

世の中が進化してる間に、

左脳を休ませて、右脳を活性化して

スピリチュアル能力を

こっそり伸ばしちゃおう~乙女のトキメキ

 

 

 

右脳を活性化するには

 

ウインクアートに触れる

美術鑑賞やデッサン(上手下手は関係ない)

してみたり、アラフィフ女性は

パステルアートが好きかもね

 

ウインクブルーライトから離れよう

スマホ、パソコン、ゲーム、テレビから

出ているブルーライト。

睡眠障害、疲労が取れない、

自律神経が乱れる等々

離れてぼーっと休息しよう

 

ウインク軽い運動をして筋肉の緊張をほぐす

運動が面倒な人は腕は下げたままで、

両肩に力を込めてギューッと上げる。

そのまま15秒キープ。

一気に力をぬいて両肩をおろす。

 

ウインク瞑想する

瞑想をして内観。脳を休ませて自分を整えよう。

 

ウインク鼻から深い呼吸をしてリラックス

鼻の奥は脳の底部と接しているので

車のラジエーターのように

脳の過熱を防ぐ役割もある

 

ウインク自然に触れる

不足しているマイナスイオンを大地や自然からたっぷり吸収しよう

 

 

 

 

 

 

とは言え、右脳だけではスピリチャルは語れない。

アウトプットするのは左脳のお仕事。

どちらも大切にして、

もう人間いらないよ~ゲッソリと言われる前に

貴方じゃなきゃー飛び出すハート

人間力をのばそーキラキラ

 

 

 

 

 

 

更にスピリチュアル能力を伸ばす講座

 ★スピリチュアルの基礎から始まり、

  ヒーリング技術をマスター

  スピリチュアル能力ゼロの方も覚醒へ

 ★ライトランゲージにより更に能力開花

 

只今準備中です。

 

 

スピ能力0の人でも、

びっくりするくらい開花気づきキラキラ

してる現場を先日も講座にて目撃びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

講座についてはもうしばらく

お待ちくださいませピンクハート

 

 

 

 

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。

 

 

今日もスピリチュアルが大好きな

アラフィフ女性の皆さまが

幸せでありますようにキラキラ

 

 

そして、一日泳いでないと死んでしまう

マグロか鰹のように波うお座波

今日も癒しのサポートに走る馬ダッシュ礼蘭!!

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

 

感謝~お願いハート