スピリチュアルが大好きな

アラフィフ女性のみなさまへ

 

 

毎日家事やお仕事や介護に

いろんなことをがんばってる

スピリチュアルが大好きな

アラフィフ女性の皆さま、本当に素敵ですキラキラ

自分自身をたっぷり褒めましょうラブ

 

 

ダメな自分がいても

そのままに受け入れる

自分はとっても偉いラブラブ!

 

 

スピリチュアル宇宙ナビゲーター

礼蘭(れいら)です。

プロフィールはこちらです)

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

 

 

  科学が進んだ時代でも生霊(いきりょう)はいるんだよ~・・自分が作り出しているのかも?

 

 

 

スピリチャルを学んでいると

ときにはこのような体験もある。

 

 

 

 

 

生霊(いきりょう)とは・・・

生霊は本人の強い想念で、魂の一部が

体から抜け出し自由に動き回れる霊体のこと。

 

 

 

 

 

 

生霊は本人の意思とは別に動いているから

本人に自覚はない。

取りつかれると生命エネルギーを

徐々に奪われるけれど、

飛ばした本人も他人にエネルギーを

使っているから弱ってしまう滝汗

 

 

 

 

 

 

なんでも人のせいにする人

すぐに興奮状態になりやすい人

思い込みの激しい人

自分で努力せずにただただ

助けてほしいと依存したい人

などなど理由はいろいろ

 

 

 

 

 

 

ものすごく腹が立った時や

気に食わなかったり、

自分の意志が通らなかったりした時に、

目の前にいる人や遠くに住んでいて、

離れている人にも生霊となって飛んでいく。

 

 

 

 

 

といっても妖怪のような姿で現れるわけでは

ないけれど、見ることができたら本当に

妖怪のような姿、形をしているかもしれない。

 

 

 

 

テレビの怪談話のように、恨みやつらみで、

現れるお化けを想像するが、

そうとは限らず、

普段の生活の中で簡単に起きる。

 

 

 

 

 

 

逆恨み、話の行き違い、誤解などで、

受け取る場合もあるが、

助けてほしくてやってくる場合もある。

 

 

 

 

 

 

人間関係でうまくいかなかった時に、

その想いが、積もりに積もって

形となって現れる。

だからいろんな場面のあちらこちらで、

生霊=想念は飛び交っているもやもやピリピリドクロ

 

 

 

 

 

 

これ、昔々の昔ばなしではなくて

今実際にある話。

生霊はその人の想いが相手の肉体に

のしかかるドクロおばけ

 

 

 

 

 

 

 

敏感に感じるほうなので、

あっ来た!とわかる時もあれば、

うっかりしていると気がつかない時もある。

気がつかない時は、なんだか体調が悪く

なったり、急に落ち込みはじめて

心がどんどんブルーになっていく。

 

 

 

 

 

 

時には肩がすごく痛くなったり、

ひどい時には体の関節全体が

痛くなってきたりする。

さすがに関節が痛くなってくると、

あーきたー!とわかる💦

 

 

 

 

 

 

 

また、台所で手をすべらせて

お皿が割れる体験を

3週間続けてしたこがある。

3週間も続けて割れるから、

そこで初めて気がついた。

 

 

 

 

 

 

その頃は上司二人のいさかいに

周りが巻き込まれ、お互い味方を得ようとおばけ

躍起になっている嵐に巻き込まれていたムキーもやもや

 

 

 

 

 

生霊、想念が来た時には

いろいろな対処方法はあるスター

 

 

 

日頃からできる対処方法

 

グリーンハート部屋を掃除して、空間の浄化をする。

グリーンハート清潔なものを身に着ける。

グリーンハートお墓参りに行く。

グリーンハート自分と向き合い本来の自分を取り戻す。

グリーンハート自分と向き合うことは相手の波長に影響されない。

グリーンハート他人の意見に左右されない自分軸をしっかり持つ。

グリーンハートグランディング、センタリングをする。

グリーンハートチャクラを整える。

グリーンハートヒーリングで波動を整える。

グリーンハートお塩を入れたお風呂に入る。

グリーンハートつながってしまった見えない線をカットする。

グリーンハートお門違いの想念で体調が悪くなるのは、

 本意ではないので、想念を発信している

 本人の元に帰って頂く。

グリーンハート自然に触れるなどして

 自分自身をしっかりと浄化をする。

 

 

 

 

陰口、悪口、争いのない

平和な環境、和やかな環境飛び出すハート愛

穏やかな環境、安心安全な場所ラブラブラブ

そんな空間があちらこちらで当たり前にある

そんな風になってほしいですね。

 

 

 

 

 

それぞれの人が

本当の自分に気がついたとき

そこには愛しかなくて、争いはない。

そこにみんながいてほしいラブラブ

 

 

 

本当の自分を思い出す

そのお手伝いをさせていただきたいと

日々思う礼蘭です。

 

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。

 

 

今日もスピリチュアルが大好きな

アラフィフ女性の皆さまが

幸せでありますようにキラキラ

 

 

そして、一日泳いでないと死んでしまう

マグロか鰹のように波うお座波

今日も癒しのサポートに走る馬ダッシュ礼蘭!!

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

 

感謝~お願いハート