神聖幾何学フラーレン

大好きな礼蘭(れいら)です。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

神聖幾何学フラーレン

最強のパワーが宿る究極の図形。

レオナルド・ダ・ヴィンチが追い求めたという

「完璧な32面の多面体」、カット面に五角形と

六角形が混ざり合う特殊な形状。

 

スピリチュアルの世界では、フラーレンは

宇宙の根源からからエネルギーを

吸収することができるといわれていて

地球と宇宙をつなぐ次元装置の一つ。

 

宇宙からの純粋なエネルギーを

受け取ることによって、お部屋の空間や仕事場などの

エネルギーを浄化したり、自分自身の成長のスピードを

早めたりすることにつながる。

 

パワーストーンでフラーレン構造を作ることで、

宇宙根源のエネルギーである

グレートセントラルサン(太陽の周波数)を

取り込んでは放出する。

その環境を絶え間なく作り出すことで

循環装置となり、空間がパワースポットにもなっていく。

 

見た目も美しくかわいらしい。

お部屋のインテリアやペンダント、キーホルダー

などにもできる。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

フラーレン講師のワークショップに参加して、

講師の方から作り方を習って、

神聖幾何学フラーレン販売のクリエイターの

認定証をR5.3に頂きました。

創始者の寺澤さんは、資格がない方が作った

フラーレンにはグレートセントラルサンの

エネルギー循環の保証がされないと言われています。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

フラーレンを作った次の日の朝、

フラーレンをきれいだな~ラブ

まじまじの眺めていたラブラブ

 

 

「あれっ!?私、これ昔作ったことがあるびっくりマークえっ!?

いつだかわからないけど、作った記憶を思い出した。

 

そのあと、偶然(偶然はないのだけれど)アーカイブで

とっていた合同ヒプノセラプーを受けた。

レムリア最後の日のレアなアーカイブ。

 

その時の光景に驚いたびっくり

レムリア最後の日、

私は神官。別の神官は高い山の上から、

クリスタルボウルを奏で、それが鳴り響いていた。

私はフラーレンを操る神官で、

宮殿の中で大きなフラーレンを

頭上に掲げ最後の日を迎えようとしていた。

私の後ろには沢山の弟子がいて祈りをささげる。

そしてまた必ず会うことを約束して、その時が来た。

 

そんな過去世だった・・・・キラキラ

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

フラーレンが大好きで、とまらなくなって

一杯練習で作り続けた爆  笑

 

神聖幾何学フラーレンの販売を行う予定ですので、

販売開始になりましたら予約を受け付け致します。

 

私のところにフラーレンを求めてやってくる方は、

お弟子さんかもしれませんねラブラブ照れ

 

そんなことを思いながら、フラーレンを見ては、

きれいだな~キラキラと思いにふける礼蘭でした。

 

今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート