どうもおばんでございます🌃

本日も美味しい晩御飯を作りましたよ😉




昨日まで三連休の方が多かったのではないでしょうか?

ちなみに昨日の三連休が2022年最後の三連休でした😶

コロナ関連の規制は緩和されて、お出かけされた方も多かったと思います。

ワタクシは土曜日以外は仕事だったので、あまり関係ないかな(笑)


どこにも出掛けられなかった替わりに、美味しい物を食べて過ごしました😊



一昨日の晩御飯🥢


手作り麻婆ラーメン🍜

市販の麺とスープで作った醤油ラーメンの上に麻婆豆腐(スーパーのお惣菜)をのせて作りました✌️

一袋4玉入りの麺を1.5玉使ったので、完食したらお腹いっぱい☺️
当たり前か(笑)
 



昨日の晩御飯🥢


すき家の旨辛すき焼き牛丼🍚

以前すき焼き牛丼は食べた事はあったのですが、メニューにあり気になったので、ようやく念願叶い?食べちゃいました😋


並盛を注文したのですが、意外と量は多かったかな?

でも美味しかったですよ😆



そして今日のお昼ごはん🥢  


味噌ちゃんぽん🍜


たまたま入った食堂にあったそのお店の看板メニューです✌️

こちらも量が多くてお腹いっぱいです😋


そしてこの後、デザートにソフトクリーム🍦を食べちゃいました(笑)

やっぱ甘い物は別腹なんですよね😝



このように、ここ2日間カロリー過多になっているので、今日は野菜中心の晩御飯です😀




ニンジン 一本
キャベツ 半玉
玉ねぎ 一個


だいぶ量が多い気がしますが、残ったら明日の分にするので😁

材料を見てお分かりかと思いますが、



今日は野菜炒めです☺️


結構大盛りで、おかずだけでお腹いっぱいになっちゃいました😅




ワカメときゅうりの酢の物も作りました😉


きのう、一昨日と完全に野菜不足なので、今日の夜、そして明日の朝もいただきます🍴🙏





という事で本日はここまで❗

ではまた(@^^)/~~~