はい、記念すべき100戦目でございます!


さて、今回はどうかと言うと、

ダート卿CT(GⅢ)
1着サイレントプライド
2着ドラゴンウェルズ
3着ダンスフォーウィン







ワタシの買い目は













全滅(T_T)と思いきや・・・










今回は買い足しはなし。


チャン、チャン(ToT)





後から新聞を見てみると、ダンスフォーウィンは前走東風S出走してんだよ。
何で切るかな~(-"-;)
そういう自分の詰めの甘さに腹が立ちます!
こんなんでは、一生当てる事は出来んわ!

もう少し自分の予想に自信を持たんと・・・イカン。










さぁ、気を取り直して野球の結果は・・・



楽天3‐4西武
最終回の追い上げも実らず。やっぱり序盤に失点してしまってはね(>_<) 去年の西武と一緒に見てたら痛い目にあっちまったよ(ToT)





問題は横浜・・・


横浜3‐17広島









おい!ラグビーの試合か?このスコアは(;`皿´)

ピッチャー4人で17失点て・・・

高崎はまた前回と同じ結果かよ!


ちょっとここでは、書ききれないので、次の更新の時にボヤキたいと思います。







じゃあまた後程m(_ _)m