先ほど試合がおわりました。












どうしたのでしょう。7連勝です!しかも、山崎武士選手、プロ通算300号ホームラン達成ですよ!!
(*^o^*)



でも、あの雨の中よく打ちましたね。ヒーローインタビューでも言ってたけど、中止にならなくてよかった(^o^) あの時だけですからね、雨風が吹いていたのは。
ただ、久保にとっては悪夢の様な出来事だったでしょう。可哀想な感じもしたけどね(>_<)








岩隈は最高のピッチングでした(^_^)v


吉崎も何とか踏ん張りました。


ドミンゴ・・・


どうにかならんもんでしょうか?








とにかく勝ってよかったですよ(^o^)

これで気分よく仕事に行けます。






さて、帰ってご飯食べてから行くとしますか。








また後程m(_ _)m