こんにちは。

昨日は競馬から帰ってきて350ml の発泡酒、チューハイを飲んだら眠くなってしまい、更新出来ませんでしたm(_ _)m


今日は、10時半に目を覚ましたけどお昼頃まで二度寝しまして、さっきご飯食べたところです。


一昨日作った残り物のシチューです。











昨日の晩御飯です。仙台駅構内にあるラーメン屋の『仙臺味噌タンメン』野菜タップリのラーメンでした。









さて、タイトルにも書きましたが、今日が年度末ということで忙しい方達が多いのではないでしょうか?

私?

私はそういう忙しさとは無縁の仕事なので、いつも同じペースで生活してますよ。




TVを見ていても、新しい番組が始まったり、出演者が変わったり(いいともの青年隊が変わってたり、石原良純が水曜日から移動してたり)しています。 まぁそれも一つの楽しみなんですけどね(^o^)









しかし、今日は寒い(>_<)



花粉はあまり飛んでなさそう。まだ外に出てないからわからんケド、今のところ大丈夫です(^_^)v









う~
また眠くなってきた。









少し寝ます(-.-)zzZ









また後程(^o^)/