こんにちは。いや、もうこんばんはに近い時間かな?



今日は近くにマッサージ屋(←こんな表現しか出来ないケド)に行って、足裏マッサージをしてもらいました。
40分フットバス付きで、割引券があったので3000円でした。



私結構足裏マッサージが好きで、最低月一回は行くんです。
初めて足裏マッサージをした時は、あの痛みに耐えられす、思わず悲鳴をあげたものでした(-o-;)
今は、あの痛み、足裏をゴリゴリとえぐられる感じが病み付きになってます。



決してMっ気がある訳じゃないからね(^_^;)




お陰様で足が軽く、残り3日頑張れそうです。





それでは晩御飯でも作りますか。






また後程(^o^)/