しゅうとが階段から転がり落ちたゾゾゾ


足をふみはずしたんだけど。


スタントマンのように、コロコロとゾゾゾ


わたしが、先に行ってたから


慌ててついてきていたんだろうな。。。



朝からグズグズさんで、んもう!!なんて


思ってたのが悪かったんだ娘①004



ごめんね。



来月4歳になるしゅうと。


自分で出来ることが増えた。


ママは、しゅうとに甘えていたのかな。。




もっともっと、気を配ってあげなきゃboy


無事でいてくれて


よかった~!!


ありがとうキラキラ☆





かくさおりのブログ
2人でテレビをみているよ。



男らしい格好のしゅうとboy


ひなちゃん女の子。は、女の子らしいでしょ



不思議だね~。

産まれたときからなんだけど、

男、女で仕草が全然違うんだよーー。