久しぶりに…猫 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

猫達も 地震が怖かったようで
あの日以来、ちょっとした物音にもビクビクしています。

私の日記~猫と病気と私~-2011032007490000.jpg

ずっと あまり元気がないキョウ。
あ、でもちゃんと食欲はあるから 大丈夫です。


余震が来ると目を真ん丸くして ダッシュで逃げます。

私が気が付かないような小さな地震でも、ダッシュで逃げます。
でも…家の中で一番危険なキッチンに逃げるのは やめて~!


地震が来た瞬間に反応するので、キョウが逃げたらストーブなどの火を消します。

役に立ってるぞ!!