今年のうちに…ありがとう♪(^-^)b | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

またまた登場~ラブラブ

どうしても今年のうちに 『ありがとう』記事を書いておきたいので(笑)


今月は いっぱい頂き物が届きましたニコニコ


まず、キャン姉さんからは韓国釜山旅行のお土産キラキラ

私の日記~猫と病気と私~-2010120623020000.jpg
ハンドクリーム音符

良い香りとシットリした使い心地。

容器も可愛くてすごくお気に入りですラブラブ

実は…この容器、コロンコロン揺れるから キョウがすっかりお気に入りで
寝るとき一緒に寝ています(*≧m≦*)
この前、画像載せたのだけど…気がついたかな~?(笑)


私の日記~猫と病気と私~-2010120623010001.jpg
こちらはリップクリーム音符
美味しそうな甘い香りで、せっかく塗ったのに なめたくなっちゃう(笑)


キャン姉さん、ありがとうございました!!
この冬は このクリームで手も唇もツルンツルンですニコニコキラキラ
遅くなっちゃって ゴメンねf(^^;




そして、北海道の ちー姉さんからは…

ジャ~ン!!
私の日記~猫と病気と私~-2010121920560000.jpg
で~っかいホタテニコニコ

そのデカさったら この辺りじゃ ちょっとお目にかかれない程キラキラニコニコ

私の日記~猫と病気と私~-2010121920540000.jpg
私の手が小さいの訳ではないですよにひひ
ホタテが めっちゃ大きいのです(笑)


私の日記~猫と病気と私~-2010121920530000.jpg
猫達も興味津々にゃー

少し貝が開いていたから キョウが手を出して触って
貝が急に動いたから ビョ~ン!! と飛び上がって驚いていました(爆)

しばらく 猫チェックを受けたホタテは
私の日記~猫と病気と私~-2010121920570002.jpg
夫が殻を オ~プンニコニコ音符
身がプリップリ(*≧m≦*)美味しそう~ラブラブ

ホントはお刺身で食べたいけど…私はまだナマモノはダメだから
私の日記~猫と病気と私~-2010122305500000.jpg
キャンプ用に使っている火力の強いカセットコンロで網焼き音符

私の日記~猫と病気と私~-2010121921380001.jpg
この大きさだから、貝柱だけでも2個分食べたら満腹でしたにひひ
美味しかった~ニコニコ

妹のところにお裾分けしたら、やっぱり大きさにかなり驚いていました(笑)…そりゃそうよね~にひひ(爆)


ちー姉さん、ごちそうさまでしたラブラブ

今年は猛暑の影響で ホタテの量も少ないそうで
とても貴重なのに ありがとうございましたニコニコ



そして、クリスマスには 前の通院先で入院中に隣のベッドになったお友達から
私の日記~猫と病気と私~-2010122607530000.jpg
手袋とハンドクリームラブラブ

手袋は二重になっていて、内側がフワフワで温か~いニコニコ

血行が悪くて いつも手が冷たくてガサガサな私のこと、分かってくれてるねにひひ

さっそく 使わせてもらってます。
ありがとうニコニコ また会おうね音符



そして そして!!
今日、またまた素敵な物を頂きましたニコニコ

私の日記~猫と病気と私~-2010123114010000.jpg
『りこ米』!!

ちー姉さんの長女サンご夫婦の愛娘りこちゃんの 内祝デス音符

そんな 気を遣っていただいちゃって…かえって申し訳ないですあせる

でも せっかく送っていただいたので(照)
りこちゃんの健やかな成長と幸せを祈りながら 遠慮なく頂きますm(_ _)m

このパッケージが かなり凝っていて
私の日記~猫と病気と私~-2010123114000000.jpg
『感謝を米(こめ)て…』とかニコニコ
原材料名 『愛』とかニコニコ

開封後はあたたかく見守ってあげてください。 とかニコニコ

ユーモア満載!!

極めつけは
内容量が2690グラムで、りこちゃんが産まれた時と同じ重さニコニコ

何だか 感動キラキラじ~んしょぼん

りこちゃん、産まれてきてくれてありがとう。

貴女の誕生を たくさんの人が待っていました。

健やかに育ってね。



皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ