久しぶりの・・・・ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

完全徹夜月・・・しましたえへへ…


昨夜は F1ブラジルグランプリ決勝日でした。


地球上で ブラジルは日本の裏側・・・

そう。 レースが始まるのが 日本時間では深夜なのです夜


生放送のCSでは 深夜0時50分からの放送 テレビ

民放のフジテレビでは 野球の日本シリーズの延長で 深夜2時過ぎからの放送。


スタートだけ見て 寝ようと思っていたのだけど・・・・・・無理でした・・・・・顔に縦線

気がついたら レース終わりまでガッツリ見ちゃったあらら



レースを見たせいか・・・・なんだかテンション揚がっちゃってウキウキ! そのまま起きてて 

家族が増えるブロ友サンの幸せを祈って 北方に私のヘナチョコパワーをおくりました 祈る


徹夜って すごく体力使うけど、陽が昇るまでは全然眠くなくて 

私もまだまだ徹夜イケルきゅぴーん・・・なんてちょっと思っっちゃったりしてニコ


でもね~ 若い頃(30代位まで)は 徹夜明け翌日も元気だったけど・・・・・・もう無理~~~ムリ

こういう時に『歳をとった』 と シミジミ実感するのよね~aya



今、朝の10時。 もう限界カスパー04  洗濯だけして寝ます昼寝


明るいうちに起きられるかな~えへ オイ。


では おやすみなさ~いnya*