福耳 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

こんなモノを入手しました~にひひ
私の日記~猫と病気と私~-2010090320070002.jpg
福耳…ジャンボトウガラシガーン

これ、ホントにジャンボなの!!

私の日記~猫と病気と私~-2010090320070000.jpg
大きさ 分かるかしら?
長さが20センチ位あります。

種とワタが辛いらしくて、まわりは あまり辛くないのですってガーン

今夜 夫の オツマミに 炒めて出してみよ~っと音符

もちろん…私は食べませ~んにひひ
味見も しませ~んにひひ

どんな反応をするか…楽しみ楽しみにひひ



網戸に メスのカブトムシが飛んで来ました。

キョウは 初めて見るカブトムシが 怖いけど 興味津々にゃー
私の日記~猫と病気と私~-2010090218000000.jpg
カブトムシが動く度に 逃げ腰…ガーン

飛んでいくまでの約10分間、この状態で釘付けでした(笑)

キョウは、エアコンが苦手みたい。
28℃設定でエアコンが効いている母の部屋から出てきちゃいます。

でも二階は暑いから 背中に畜冷剤を背負わせて 熱中症対策しています。
冷た過ぎないように畜冷剤にペーパータオルを巻いています。

この暑さでは、猫も熱中症に注意ですものね。
私の日記~猫と病気と私~-2010090215560000.jpg

あと どの位で涼しくなるのでしょうね…(>_<)
待ち遠しいです。…でも 寒いのもイヤだな~ヾ(・ε・。)ォィォィ