またもや… | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

昨日、また足を怪我しちゃいましたしょぼん

でも 今回は 足の指だから…前回の足首より大丈夫そうですにひひあせる

足先は、幸い(?)末梢神経障害があるから あまり痛くないのチョキ(ラッキーキラキラ)
私の日記~猫と病気と私~-2010082309210000.jpg
汚い足をUPして ごめんなさ~いにひひあせる
今朝は、こんな感じでした。

今日の午前中に、近くの総合病院の整形外科受診してきましたあせる

先生ったら『また来たね~…今回はどこ?』だってガーン

だって骨粗鬆症だからか、ちょっとぶつけると折れたりヒビ入っちゃうんだも~んあせる

早く治さなくちゃ!!



私の日記~猫と病気と私~-P1030219.jpg
寝相の悪いキョウのお布団は人間サイズで~すにひひ