北九州から…♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

またまた…しばらくぶりの更新……になっちゃった(^^;

関東地方は 梅雨があけてから ものすごい暑さですショック!

昨日は うちの近くの町で38℃越えだったってテレビで言ってました~ショック!

未だにリビングのエアコンを なおしていない我が家は 激しく熱帯化しています。

なので昼間は、一階のエアコン完備の母の部屋に 猫二匹と居候してますにひひ



少し前なのですが、キャン姉さんから、暑さを吹き飛ばす位美味しいものを頂きましたニコニコ


では…ご紹介しま~すニコニコ
私の日記~猫と病気と私~-焼きジャガ
以前、キャン姉さんもブログで紹介されていた『焼きじゃが』キラキラ
炎症性腸疾患の患者には、油モノは禁忌ですが、これは油で揚げていないので食べられちゃうのニコニコ

前から食べてみたいと思っていたので、と~~っても嬉しいです!!

でもまだ…もったいなくて開けられませ~ん(笑)


私の日記~猫と病気と私~-カレー
カレーの龍サンの『プロの手造りカレー』音符
創業昭和38年なんですって!!私より早く誕生したのねニコニコ
長い間、守っている美味しさなのでしょうね(^-^)b
ちゃんと、ラッキョウと福神漬けも付いていました~ニコニコ

24日の消化器内科で先生に『ちょっとだけ…カレー食べて良い?』って聞いてきま~すにひひ

私の日記~猫と病気と私~-なごみさん
北九州市門司の なごしサン の和菓子ドキドキ

冷蔵庫で冷やして食べました。

アッサリしているのにコクがある甘さで、とても美味しかったです!!
(すでに全部食べちゃったから過去形デス…にひひ)

開けて最初に目がいった『1日1笑』
素敵なネーミングですキラキラ
どんなに大変でも必ず1日1度は笑いたい…そんな気持ちでパクッと頂きましたニコニコ

キャン姉さん、遅くなっちゃってごめんなさいラブラブ

本当にありがとうございましたドキドキ