デート♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

前の記事でも書きましたが 7月3日に都内(新宿)に行って来ましたウキウキ


1年ぶりに再会のキャン姉さん・・・・顔

そして、初めましてsei のnoripurinサン・・・・きゃー


お二人に会えるって、前日(2日)の夕方に決まってから 気持ちがウッキウキウキウキ! 

深夜2時過ぎまで 全く眠くならなかったわ~焦る


夫には『遠足前の小学生じゃないんだから~』・・・なんて笑って馬鹿にされちゃったけどむっ

この興奮は 君には分かるま~いビックリマークばかぁ 


で、埼玉から電車に乗って1時間ちょっとで 新宿駅に東京都庁


案の定・・・・南口 と 新南口を間違えた私でしたがガクリ(黒背景用)・・・無事に合流できましたえへ

キャン姉さん・・・世話のやける妹でゴメンね汗笑


1年ぶりのキャン姉さんは 変わらず笑顔がステキで 傍に居てくれるだけで安心するのぽっ


はじめましてのnoripurinちゃんは 「アラフォ~」って聞いてたのに

20代じゃんはてなマーク』って言うくらい若々しくて可愛い~のぉきゅーん


noripurinちゃんのブログ読んでて 絶対可愛い!って妄想していたけどnya-*ホントその通りでしたうんうん


気遣って頂いて、私も食べられるメニューがあるお店を探してくれて レッツゴ~Thank you!

最近 胆石の調子が良いので笑う・・・・チーズタップリのドリアを食べましたドリア

私の日記~猫と病気と私~-2010070318280000.jpg

ホワイトソースがクリーミーで エビもプリップリエビ

少し時間を置いたからライスもやわらかくなって オナカにも優しそうわ~い

久しぶりの外食は 楽しい会話と 美味しいドリアで 大満足でしたうれすぃー


そういえば・・・キャン姉さんのオムライスを1口貰ったのに・・・私・・あげなかったよね・・・?あれ?!

・・・・・・・次回ね顔文字


食事の後 お店をかえて 女の子3人集まれば・・・やっぱコレでしょう顔

もちろん、デザートタイムデザート
私の日記~猫と病気と私~-デザート

奥のきのこが、悩みに悩んでオーダーしたnoripurinちゃんの『モンブラン』mont blanc*

手前左が キャン姉さんの『ハチミツ・・・ナントカ』ぬけさく(名前忘れちゃったあせる

手前右が 私の『スフレチーズケーキ』けーき。

う~ん!来年は 絶対にクリームが食べられるようになってるぞ~お


楽しい時間は あっという間に過ぎて 9時過ぎて解散したんだけど・・・・

正直 帰りたくなかった~~~なみだ


キャン姉さんとnoripurinチャン・・・せっかくのデートに 突然お邪魔しちゃってゴメンねエヘヘ

快く受け入れてくれて ありがとうございましたありがとう

またどうぞ ご一緒させてくださいオネガイ


急の参加だったのに noripurinちゃんからお土産をいただきましたプレゼント


私の日記~猫と病気と私~-ストラップ

唐辛子のストラップとうがらし

厄除けのお守りになってます。

厄も あまりの辛さに逃げてく・・・かな~アハ!

夫の分も・・2つ頂きました嬉しいッ☆

夫がね、電車の中で同じストラップを付けてる人がいたっておおーっ!!

何気に・・・流行っているのかな?( ´艸`)


そして 花みずきサンの『水郷ジュレー
私の日記~猫と病気と私~-2010070509420000.jpg

これなら私も安心して食べられるよ~Thank you!

最近 ものすごく暑いから 冷やして頂きますわーい

箱も すごく涼しそうなスダレで出来ていて とってもお洒落なのステキ


京が狙ってる・・・・早く冷蔵庫にしまわなくっちゃ音譜ウキウキ


noripurinちゃん、そして旦那様・・・ありがとうございました嬉しい


今度は ぜひダブルデートしましょうねsei