お久しぶりです(^-^)/ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

お久しぶりですニコニコ

またずいぶん放置してしまいましたが、また少しづつブログを更新できたら…と思っています。

ボケ頭なので その日によって言ってることが違ったり、
書くことが支離滅裂な時もあるかもしれませんが、宜しかったらお付き合いくださいませドキドキ



月日が経つのは早いもので もう4月も終わってしまいますね(*_*)

私の近況ですが…
今月は、予約外で何度か通院しました。

いつもは100前後の最高血圧が、ある日180以上に上がってしまい、最低血圧も120を越えてしまい、
顔や頭が鬱血しているような嫌な違和感でした。


でも、すぐ下がるかと3日間様子をみてみたけど 下がるどころか ドンドン上がっていきましたガーン

病院に行ってすぐに血圧を下げる薬をもらい 飲んだら今度は下がりすぎてフラフラにショック!

最近の痛いほどの手足の痺れは血行不良のせいかな…血行悪いと血圧上がるしねショック!


暑かったり寒かったりの 今年の気候も影響有るのかな…早く落ち着いて欲しいです。


そして来月の通院で、膠原病内科の主治医の許可を取ってから
大学病院内の東洋医学(漢方)専門外来も通ってみようと思っています。


今まで使った漢方薬で 副作用やアレルギーで使えないものがあったけど…
一応また調べてもらわなくちゃガーン

私にピッタリの漢方薬が見つかりますようにニコニコ



ここからは私的追伸です…(すみません)

キャン姉さん、ご無沙汰していますm(__)m

今は血流とリンバの流れが滞って身体中が浮腫んでいます。
藁にもすがる思いで、キャン姉さんに効果絶大な漢方薬の事を主治医に話してみます。

私にも使えて、効いてくれたら嬉しいですキラキラ

またご報告しますニコニコ

私の日記~猫と病気と私~-2010033123050000.jpg