お財布♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

昨日は 旦那がお休みだったので
車で『三井アウトレット入間』に連れて行ってもらいましたニコニコ

目的は 新しいお財布を買う事ドキドキ

今まで使っていたのは、H15年に入院した時 辛い治療を頑張ったご褒美に
妹夫婦に貰ったヴィトンの長財布でしたキラキラ

使いやすいし丈夫だし、すごく気に入っていたのだけど すでに7年モノ汗

傷みも出てきたし そろそろ取り替え時かな~ひらめき電球と思っていました。

私の日記~猫と病気と私~-20100122075825.jpg
今回は…二つ折りのピンクのお財布にしてみましたにひひ
ちー姉さん、キャン姉さん、明るい感じにしましたよ~チョキ

私の日記~猫と病気と私~-20100122075849.jpg
後ろは 留め金になっていてます。
しっかり閉まらないと、そそっかしい私は すぐ中身をばら撒いちゃいますガーン

中の様子
私の日記~猫と病気と私~-20100122075949.jpg
私の日記~猫と病気と私~-20100122080347.jpg
入れてみたらカード類も たくさん入るし 使い易そうです。

長財布よりコンパクトだから、持ち運びも楽そうだしニコニコ


私はブランドに詳しくないから 丈夫で使い易いのが一番…あとは手が出るお値段ね(笑)

コレ、COACHアウトレットで60%OFFと超激安だったから
きっとすごく型遅れなモノなんだろうな~(〃▽〃)

でも、私には記念すべき 初COACHですニコニコ
革が軟らかくて、持った感触がすごく良いんですよニコニコ


新しいピンクのお財布サン、これから毎日 お世話になります音符
少しでも中身お金が増えるように(笑) よろしくねキラキラ


↓我が家のお内裏様とお雛様です(笑)
私の日記~猫と病気と私~-20100122072900.jpg