形だけでも…おせち♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

明けまして おめでとうございますキラキラ

今年も どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


今 私は食べ物が食べられないけど
一応主婦なので 『おせち』を作りましたにひひ

………と言っても、ほとんど買ったもので 自分で作ったのは『きんぴら』と『煮物』だけガーン

今は私が固形物が食べられない為、煮汁しか味見が出来ないので
出来上がりは……結構 デンシャラス ですガーン


猫と病気と私。-20100101091954.jpg
買ってきた物を盛りつけただけだけど
パッと見は ちゃんと『お節料理』に見えるかな!?(照笑)


せっかくのお正月だし、私も 栗きんとんのきんとんだけ 少し食べましたニコニコ

伊達巻き、フードプロセッサーでドロドロにして食べました。
正直……甘かったけど、美味しくなかったですガーン


今日は 友人夫婦が遊びに来てくれたので
旦那と4人で楽しい時間を過ごせました。

新年早々 1日笑顔で過ごせたので、
今年は 楽しい一年になってくれるような予感がしますニコニコ

さっそく9日がレミケード投与と膠原病外来と消化器内科外来なので
風邪をひかないように 十分気をつけながらも
出来たら 明日、初詣に行きたいと考えていますキラキラ

明日 天気にな~れキラキラ