おやつ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今夜(31日)はゴージャスアップに 友人が買ってきてくれたオヤツがありました~ ありがとう


20081031224151.jpg

私の大好きな 舟和さんの 芋羊羹 と あんこ玉 ワーイ

和菓子なら 脂肪分は あまり無いから 安心して食べられるしねじゅる・・

しっかりタップリ いただきますクラッカー


↓旦那は コーヒー味と杏味のあんこ玉と芋羊羹。
20081031224406.jpg


私は、こしあんとインゲンのあんこ玉と芋羊羹。(あっ・・!写真撮らないで食べちゃった・・・冷

とっても美味しかったで~すわーい