旦那が……(T_T) | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日は、旦那が近くの耳鼻科に行きました。

数日前から、鼻のようすがおかしいと言っていました。

レントゲンを撮り、色々診てもらったら、
両頬の骨に炎症が起こっているとのことショック!

今はまだ、蓄膿症になっていないけど、
放っておいたら蓄膿になる可能性が高いってあせる

蓄膿症もひどくなると手術も必要になるし、早く医師にかかって良かったです!

ステロイドの点鼻薬と、抗炎症剤など数種類の投薬になりましたガーン

しばらくの間、夫婦そろって、食後に仲良くお薬タイム…で~す(=_=;)

あと………先日の健康診断で、胃のバリウム検査で『びらん』があると言われたそうです(T_T)
私のせいかなぁ~しょぼん
いつも心配ばっかりかけているし…しょぼん
早く良くなってほしいですガーン