イメチェン | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日は 美容院に行ってきましたscissors*




いつもは、3ヶ月毎に行く私ですが、今回は先月の20日に行ったばかりなので


美容師さんが 『今日は、どうしました~!?』ってビックリしていましたえへへ…




まず、カット前の私てへ


20080128095924.jpg image004.jpg
全体にレイヤーの入った スタイルでしたかお2

洗った後も、ドライヤーでガ~ッと乾かすだけのほったらかしで良かったので、楽でしたにこ


でも・・・・飽きちゃたので 切るビックリマーク と決めました嬉



で、カット後で~すにこ   
image.jpg image002.jpg
かなりスッキリしました(*´・ω・`)


ボブベースのレイヤーカット・・・っていう感じかなえへ 


美容師さんと話し合ってこの形になりました。


本当は、前下がりのボブにしたかったのですが、寒さに負けてガクリ(黒背景用) 襟足を残してもらいました。


それでも・・・・・寒い・・・・・首筋が寒い・・・・・ガーン  


これから 暖かくなるまでマフラーは必需品だわ・・・・泣

髪の毛って 温かいんだな~・・・・って実感しましたん~・・・。




せっかく軽いスタイルになったので、春になったら、

もっと明るい色にカラーリングして おしゃれを楽しもうかなえへ



今夜、旦那・・・・気が付くかしらウインク   何て言うかしら苦笑い・・・・楽しみですにこ