大きくな~れ(^-^) | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日の午前中、アルバイトのための学力検査を受けました。
久しぶりに頭をフル回転して、知恵熱が出そうです(泣)結果は…たぶんダメでしょう(^^;)
まず、問題の意味が解らないんだも~ん(^^;)ボケボケ頭を改めて実感しました。
でも良い経験しました音符楽しかったです(^-^)

そして、気分転換に、午後は楽しみにしていたおでかけをして来ましたニコニコ

友達が、19日に無事に男の子を出産しましたニコニコ
さっそく『来て~音符』と連絡をもらったので、別の友達と産院に行ってきましたラブラブ

新生児室でたくさんの赤ちゃんがスヤスヤ…ぐぅぐぅ
カワイイ~~ラブラブ(*⌒▽⌒*)
かなりの贔屓目かもですが…友達の子が一番カワイイかな~( ´艸`)

生後3日目。3864gの元気なベビーちゃんです音符
今どきの新生児にしては、大きめみたいです。
産まれる前~産まれた後までをエキサイトして話す友達。
大変だったね。よく頑張ったね。
友達が人間として、とても大きくなった気がしましたニコニコ

これから、『さっちお姉さん』が たくさん遊んであげちゃうからね~o(^o^)o