ランチしました♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

先日15日、友達と地元ホテルの中のイタリアンレストランに行きましたエヘ!


ここのランチは すべてコースになっていて、サラダ・スープ・メイン・デザートの順番で出てきます。


まず前菜の シーフードサラダきゃぁ~





貝類は消化が悪いから・・・お残しでしたが、


海老も全て熱を入れてあったので安心して食べられましたかお2




次に出てきた ココットキャ





熱々パイ生地の中に、熱々クラムチャウダー好


とっても美味しかった~>w<




メインディシュは 鶏とトマトのパスタ好




明太子クリームかこれか、どちらかをチョイスします。


私は低脂肪のトマトにしましたえへ


トマトの味がしっかりして とっても美味しかったですウインク




最後に ドルチェどっきゅん



フレシュフルーツは・・・パイナップル・オレンジ・葡萄。


ジェラードと 黒蜜が染み込んだカステラにムースがのった和風ケーキ。


あっさりしていて とっても美味しかったです053




これで1400円ちょっとです。お得でしょ( ´艸`)


おまけに駅前なのに駐車場もタダ音譜


主婦の強い味方のお店ですおぉ!




ランチは予約がいっぱいで ナカナカ行けないのですが 今回はラッキーでした嬉




私が食べている姿を見て 友人の一人が 突然 涙うぅ


以前会った時、私が栄養剤とバナナを食べていたのが とても可愛そうだったって・・・我慢




私が食べられるようになった事を 自分の事のように喜んでくれる友人に深く感謝ですらぶ②


・・・・ありがとう・・・・ほろり