ちょっとハードな2日間♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

明日(15日)と明後日(16日)は、二日続けてお出かけ予定です走る人

明日は、友達と『なんちゃって新年会』( ´艸`)
私でも食べられそうなメニューがあるお店で、ランチですナイフとフォーク
た~の~し~み~ヽ(≧▽≦)/


そして16日は、父の命日ですニコニコ
昭和53年1月16日午前4時25分…寒い寒い日でした。
自宅での父の葬儀には雪が積もっていて、冷たい板の間に7歳の妹と11歳の私。
黒い服の大人達にビクビクしながら座っていたっけ…もう30年も前の懐かしい思い出ですニコニコ
(くれぐれも年の計算は、しないように!にひひ
16日には、母と妹と私の三人で父を偲んでお墓参りに行きます。

いつも家でグダグダしている私なのでガーン…予定があるって、良いなぁ~o(^o^)o